
スタッフ紹介??

f:id:tabloid_recruit:20160804204346j:plain

 

つづいてはスタッフについて。

 

本来なら顔写真などがあるとイメージしやすいと思うのですが、

ちょうどいいものがあったので、今回はイラストでご紹介します。

 

上の写真は、スタッフ全員の顔イラストが入ったコースター。

年明けの閑散期、「業務以外で何かやりたいことをやってみよう」ということで、

様々な特殊印刷にチャレンジしていました。

その流れでつくった、オリジナルのイラスト入りコースターです。

自分たちの顔が入っているので、実際にコースターとして使いたくはないですが...

 

この顔イラスト、かなり確信をついてます(笑) みんなこんな顔をしてます。

身につけてるモノも、それぞれの趣味なんかを表してます。

 

筋金入りのカープ女子や、お菓子づくりが趣味の男性スタッフ、

日本酒とテキーラをこよなく愛するベテランスタッフ、フェス好きオシャレ番長など..

自己主張の強いタイプではないですが、みんな個性的なスタッフばかりです。

 

そして経歴も様々。

前職がカメラマン、ショップ店員など、未経験からこの業界に入ったスタッフも活躍していますし、

新卒で入社して、デザイン提案が出来るまでに成長してくれたスタッフもいます。

 

今回のスタッフ募集で、新たな個性に出会えることを楽しみにしています!