読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

制作部スタッフの募集を開始しました!

f:id:tabloid_recruit:20160810181014j:plain

こんにちは。

制作部の責任者をしております、佐藤と申します。

本日より求人サイトさんにて弊社の制作部スタッフ募集がはじまりました。

 

6月にも募集をしておりましたが、

良い縁をいただき、企画部に新しいスタッフが加わりました。

そして今回は、我々制作部の新メンバーを求めています。

(詳しくは弊社求人ページをご覧ください)

 

今回の記事は、私の想いを書かせていただきます。

 

私たちタブロイドは、まだまだ小さな会社ですが、

それだけに個々の担う役割の大切さを感じています。

各々の持つスキルや特性を最大限に活かせる方法を探り、

ひとり一人がイキイキと仕事が出来る現場を目指し、

日々みんなで問題提起し試行錯誤しながら仕事に取り組んでいます。

先輩後輩関係なく意見を出し合える環境なので、

あなたの意見や発想がチームをさらに飛躍させるかも!

クライアント様と同じ場所で働く現場(顧客先常駐)は大変な面も多々ありますが、

自分が制作した物への評価がダイレクトに返ってくるので、

やり甲斐があり、デザイナー目線だけではなく色々な角度からの

考え方を知る事が出来るのでとても勉強になります。

熱意と向上心と協調性を持って仕事に取り組める方、ぜひ一緒に働きましょう!

あ、あと欲を言えば、一緒に楽しくお酒が飲め、

ON・OFFを上手に使い分けることが出来る方だとなお嬉しいです(笑)