
がんばれカープ

f:id:tabloid_recruit:20160804204351j:plain

はじめまして、タブロイド制作部の向井畑です。

 

もうすぐプロ野球のオープン戦も始まる時期ですね。

みなさんはカープはお好きですか?

タブロイドにはカープファンが多く

野球の時期が来るとカープの話題も多くなります(笑)

 

最近ではチケット取るのに一苦労ですが

去年は会社のみんなで一度だけ

球場に足を運ぶことが出来ました。

初めて球場に行ったスタッフもいましたが

みんなで盛り上がって応援出来て

とても楽しい時間を過ごせました。

 

こういった職場外で集まれる行事を今年はもっと増やして

社内外でチームワークを高めて行けたらと思います。

 

連覇に向けてがんばれカープ!