読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作田会

f:id:tabloid_recruit:20170310165232j:plain

はじめまして、こんにちは!制作部所属の作田です。

 

今回は、みんなで行った飲み会について紹介します。

自分が初めてみんなを誘って開催したので通称「作田会」

チームのみんなでお酒を飲みつつ、美味しい物をつまみつつ

仕事の事、将来の事について熱く語り合いました!

 

みんな色々な経験を経て働いていて、仕事に対する向き合い方

考え方もさまざまで、かかえてた悩みや不安も少し解消出来て、

とても有意義な時間を過ごせました。

一人で仕事をしている訳ではないので、

時にはこういった意見交換の場も大切だと自分は思ってます。

 

二次会は向井畑さんの紹介でオシャレなカフェでコーヒーとパフェを堪能。

自分から誘うのは初めてだったのですが、企画して良かったです。

最後はみんなでプリクラを撮りました

最近のプリクラは異常に目がデカくなるんですね(笑)

 

近々第二回も計画中です。